Shares

東京の友人へのお土産はROYCE’バトンクッキーとカルビー匠海

前の記事:六本木森アーツセンターギャラリーで「マリーアントワネット展」を見てきました

ROYCE’ バトンクッキー

今回の北海道土産は、ロイズバトンクッキーを選択しました。軽くて可愛らしいクリスマスバージョンにしてみました。25枚入り730円。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Calbee 匠海

もうひとつはカルビーの匠海というかっぱえびせんにしてみました。こちらは千歳空港内で購入。カルビーから高級かっぱえびせんが売られているのは知っていましたが、実際に購入するのは初めて。自分の分も購入して味見しました。えびせんというよりは、すでにえびせんべいという感じですね。ごま油の風味がすごい。他にも種類があるようなので、今後試してみたいと思います。15枚入り900円。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次の記事:東京旅行で友人からお土産をたくさんいただきました